【 愛しのワンちゃん紹介コーナー 第26回 】

夢プラザにお散歩に来てくれるワンちゃんをご紹介しています。

今回は、ウェストハイランドホワイトテリアの「 アトム くん 」11歳です。
通称ウェスティ。陽気で活発、遊びが大好きで好奇心旺盛な性格ですが、知らない人や動物には
警戒心を示す番犬型のワンコですね。
こんな可愛い番犬なんてサイコー😍👍

\ うん? あそこにいるのは だれだ? /

!

黒いクリクリお目目がキラリと光ります✨

\ だいじょうぶだよ! もう どこかにいったからね /

嬉しそうに笑いかけるアトムくん。 頼りになります!

\ さあ、おさんぽの つづきだ! くん くん くん・・・ /

飼い主さんを守りながらアトムくんは今日も楽しくお散歩です。

がんばれ アトムくん!
また来てね 待ってます!!