【 愛しのワンちゃん紹介コーナー 第27回 】

夢プラザにお散歩に来てくれるワンちゃんをご紹介しています。

 

今回は、ウェルシュ・コーギー・ペンブロークの『ベルちゃん』12歳の女の子です。

 

\ はじめまして ベル です こんにちは! /

 

 

お座りして、恥ずかしそうにご挨拶してくれました。

 

コーギーはイギリスのエリザベス女王が飼っている犬として有名ですね。

運動量が多く、体を動かすのが大好きな牧畜犬です。

牛や羊を追って檻の中に誘導しているところ、よくテレビで見ます。

ベルちゃんは優しくて、おっとりした性格だそうです。

 

\ かぞくや おともだちが だいすきなの! /

 

 

この落ち着き! そして優しいお顔。

優しくておっとりした性格が滲み出ています。

 

\ もう いこうか? /

 

 

飼い主さんとのゆっくりとしたお散歩が大好きなんですね。

周りをほんわかした雰囲気にしてくれるベルちゃん。

癒されました~🥰

また会えるといいなぁ・・・。