【 愛しのワンちゃん紹介コーナー 第9回 】

夢プラザにお散歩に来てくれるワンちゃんをご紹介しています。

 

今回は、豆柴の 「 マロ君 」9歳の男の子です。

”豆柴” ”小豆柴” などと聞くことがありますが、犬種としては ”柴犬” ですね。

両親のサイズなどから「大きくならないだろう…」と想像して”豆柴サイズ”とするそうです。

実際マロ君は小さかったです。

 

さてそのマロ君、人が大好きで犬が苦手とか…。

ちょっと臆病だけど、吠えることもなくとっても穏やか。

クルっと丸まったしっぽがかわいい~💕

ビロードのようなお耳がサイコー😻

首のバンダナもお似合いですよ~!

 

 

 

 

 

キリッとしたポーズも見せてくれました。

 

 

決まってますよ~❢

またお散歩にきてくださいね、待ってます!