【 愛しのワンちゃん紹介コーナー 第10回 】

夢プラザにお散歩に来てくれるワンちゃんをご紹介しています。

 

今回は、「ブルーノちゃん」女の子 5歳です。

元気いっぱい、いつもピョンピョン飛び跳ねるように走っています (^-^)

天真爛漫なブルーノちゃんですが、お母さんは保護犬だそうです。

保護犬だったお母さんから産まれて、二カ月で今の飼い主さんの元へ。

なので犬種がわからないのだそうです。

でもかわいい~😻

人懐こくて、元気で、めんこくて!  三拍子揃っためんこちゃんです💕

 

 

「上手に撮って!」… と言ってるのかな?

 

おすましポーズも得意なんです!

 

優しい飼い主さんに巡り合えて幸せに暮らしています。