【 愛しのワンちゃん紹介コーナー 第13回 】

夢プラザにお散歩に来てくれるワンちゃんをご紹介しています。

 

お待たせしました!

今回はミニチュアシュナウザーの「 ルーちゃん 」女の子5歳です。

小型犬というと”愛らしい”という印象ですが、ミニチュアシュナウザーは凛々しくて

スタイリッシュと言う印象が強いですね。

その特徴である眉毛と口髭はオシャレなだけじゃなく、目・鼻・口を保護する役目もあるそうです。

さてルーちゃんのお顔は…

 

 

かわいいですね~😻

真っ白の眉毛と口髭がなんとも素敵です!

 

カメラマンさん、しっかり撮って下さいね!

 

ルーちゃんは活発で人懐こい女の子。

限られたお友達とはとても仲良し。

それもそのはず。

ミニチュアシュナウザーは知能が高く呑み込みが早いお利口さんな犬種。

他の犬や人間には関心が薄いので、飼い主さんの言うことを集中してしっかり聞きます。

飼い主冥利に尽きるワンちゃんなんですね~💕

愛玩犬ではなく「使役犬」に属するミニチュアシュナウザー。

凛々しさと可愛らしさを兼ね備えたかっこいいルーちゃん。

またお散歩に来て下さい!