【 愛しのワンちゃん紹介コーナー 第14回 】

夢プラザにお散歩に来てくれるワンちゃんをご紹介しています。

 

今回は仲良し兄妹のお二人さん。

クーちゃん 」8歳 男の子と 「ミニーちゃん 」7歳 女の子です。

クーちゃんは少し臆病な性格で、本当はかまって欲しいのに「ちょっと怖い…」🐩

だから写真撮影も… 「ママ、抱っこ~」でパチリ📷!

 

 

 

かわいいですね~💕

こんなめんこちゃんに「抱っこ~」なんて言われたら

「もぉ~、臆病なんだから~」なんて言いながらもデレデレになってしまいそう😻

 

横顔は凛々しいですね。 やっぱり男の子です!

何かの時はしっかり家族を守ってくれる…はず。

この横顔をにはそんな決意が感じられます。

がんばれ!クー !💪

 

 

妹のミニーちゃんはさすが女の子!

人間大好き💛 人懐っこくて誰でも Welcome の優しい子。

そんな女子は誰にでも好かれますよね~💖

 

 

 

 

おすまし顔です。

シルバーに輝くふわふわの巻き毛がステキですね~!

思わず抱っこしたくなります。

 

 

 

ちょこっと👅を出したお顔もまたチャーミング(^_-)-☆

器量良しのミニーちゃんです。

 

 

二人一緒の写真はミニーちゃんがブレブレになってしまいました…。

ゴメンネ、ミニーちゃん!

クーちゃんはお利口さんにお座りです。

(クーちゃん、苦手な写真を撮らせてくれてありがとう!)

 

 

 

また来てね~! 待ってますよ。