【 愛しのワンちゃん紹介コーナー 第17回 】

夢プラザにお散歩に来てくれるワンちゃんをご紹介しています。

 

今回もポメちゃんです。

ラブちゃん」女の子  6才です。

ポメラニアンといえば茶色という印象ですが、ラブちゃんはかっこいい黒です!

ツヤツヤふさふさの黒い被毛とピンと立ったお耳。

女の子ですが、キリッとして「かっこいい」という言葉が似合います。

 

\ カメラの方なんて見ませんよ! /

 

実はラブちゃん、とても照れ屋さんなんだそうです。

カメラは嫌いでも、人は大好き💖

人懐っこいかわいい~女の子なんです。

 

\ 絶対見ない!! /

 

でもちゃんと写真は撮らせてくれるんです。

カッコ良くてお利口さんのラブちゃん。

 

お愛想するタイプじゃないけど、お友達になったらすっごく優しくて頼りになる

おねえさんなんじゃないかなぁ…。

人間だったら絶対お友達になりたいタイプ!

お名前の通り、💖ラブ💖がいっぱいなんですね。

またお散歩来て下さい。