【 愛しのワンちゃん紹介コーナー 第18回 】

夢プラザにお散歩に来てくれるワンちゃんをご紹介しています。

 

今回は、バーニーズマウンテンドッグの 「 チロルちゃん 」 7才 女の子です。

トライカラー(黒・白・茶)がかわいいですね~🥰

笑顔でお利口にお座りです。

 

 

バーニーズはスイス原産で、牧畜犬や護衛犬といった運動量の多い仕事を得意とした犬種。

温和で従順、優しくてふれ合うのが大好きな性格の通り

チロルちゃんも優しくて、子どもが大好きなんだそうです。

 

ワンちゃんは子どもが苦手なんだと思っていましたが、チロルちゃんは違います!

小さい子にも優しいんです!

 

また、人や物事をよく観察し、自分で考え・判断して行動ができる賢い子なんです。

飼い主さんの気持ちを察して行動します。

 

\ おとうさんのきもち わかるんです! /

 

賢そうなお顔です。

もっとアップでお見せしましょう。

 

 

いつも笑顔ですね~🎵

優しい・賢い・力持ち ・・・ 三拍子そろったチロルちゃんです。

 

寒さにも強いチロルちゃん、雪が積もっても夢プラザにお散歩来て下さいね~。

待ってます!