【 愛しのワンちゃん紹介コーナー 第23回 】

夢プラザにお散歩に来てくれるワンちゃんをご紹介しています。

 

今回はジャックラッセルテリアの姉妹です。

お姉ちゃんの 「 リオンちゃん 」15才。

ジャックラッセルの印象と言えば「陽気」「好奇心旺盛」「活発」…と言った感じですね。

リオンちゃんも小さい時はそうだったのでしょうか?

現在はおっとりした優し~いお姉さんだそうです。

 

\ ママ しゃしん とってるけど いいの ? /

 

ジャックラッセルは飼い主さん以外の人に従うことは少ないそうです。

リオンちゃんもママだけを見つめます👀

 

妹の 「 コロンちゃん 」 10才。

少し怖がりなコロンちゃん。

写真も知らない人も苦手です。

 

\ このひと だれ? /

 

コロンちゃんもやっぱりママの顔を見てますね。

賢いゆえに飼い主の力不足を見抜くと、言う事を聞かなくなる犬種。

この子たちはちゃんとママの指示を待っています。

躾けもしっかりされて、とてもお利口さんです。

 

仲良し姉妹さん、またお散歩に来て下さいね。

散歩道をしっかり除雪して待ってます!