【 愛しのワンちゃん紹介コーナー 第24回 】

夢プラザにお散歩に来てくれるワンちゃんをご紹介しています。

 

今回はフレンチブルドッグの仲良し兄弟です。

フレンチブルドッグは人懐っこく、陽気で寂しがり屋さん。

独りぼっちが嫌いなのでお留守番は苦手なようです。

 

お兄ちゃんの 「 助吉(すけきち)君 」8才。

人間大好きでとても人懐っこい子。

体当たりで「遊んで!遊んで!」攻撃😆

 

\ しゃしんは いやだよ~!😜 /

 

弟の 「 呑吉(どんきち)君 」3才

こちらも人懐っこくて陽気な男の子。

ピンと立った大きなお耳がかわいいですね~🤗

 

\  あそぼうよ~ /

 

何をするのも一緒の仲良し兄弟。

 

\ ふたりでいれば さびしくないんだよ /

 

とっても仲良しな助吉くん、呑吉くん兄弟です!

またお散歩に来てくださいね💖

待ってますよ!